ブライダルアルバムができました

 3月末に神社挙式と披露宴を
されたお二人でしたが、
新婚旅行の写真も一緒に

アルバムにするということで、

先日行った旅行データを加えて

ようやく一冊のアルバムが完成し

お渡しする事ができました。

 

 

 外箱と、表紙には、新婚旅行で

撮影されていたものを使用し、

中身50ページの中の5ページを

旅行の思い出のページとして作成しています。

 

 どんなに時間がたっても、大切な思い出が色あせない様に。。。

アルバムを見て、鮮明に思い出して頂けるといいな、

と思いながら作っています。

 

 抜粋して左のカテゴリBridal Albumに内容を

アップさせて頂きましたのでどうぞご覧下さい。

 

 「人」対「人」だから、こうやって

お客様の喜んで頂くお顔を見る事が、
私たちのモチベーションにつながっています。

 

 ご縁に感謝です。