ココカラPhotoセミナー in 福岡

 本日、福岡にてKinさんの
ココカラPhotoセミナーが

開催されました。

 

 今回はひとグループまとめての

お申し込みだった為、特には

募集していませんでしたが、

今後又、福岡でも随時開催して

いきたいと思いますので、

その際には又お知らせをさせて頂きます。

 

 参加者の皆さんはいつも撮っている

趣味のもの、目にするものが

もっと上手く撮れるようになりたい

と思われている方が多く

セミナーで少しだけ知識や違う視点が

加わるとぐんと写真が変わります。

 

 1Dayごとのセミナーですが、

次回もぜひ、とリクエストされる方が

大半ですので、今後、皆様がどんどん

ステップアップして頂けるような

違う内容でのセミナーを企画し、

開催をしていきたいと思っています。

 

 視点が変わると日常も変わります。

   写真を通して、更に人生がより潤い、豊かになりますように♫