お正月飾り


少し早いですが、注連縄を使ったお花のアレンジを熊本のスタジオに飾りました。


作って下さったのは、ヨガのレッスンにもお越し頂いているFlower & StyleのEri先生


東京と、熊本を行き来されて
お花のレッスンをなさっていらっしゃいる、お忙しいEri先生。生花の他に、熊本でもまだ珍しいアーティフィシャルフラワーのアレンジもされています。

 以前にも、スタジオ用に私の提示した条件に合わせて丁寧に作って頂いたものを、飾っているのですが、とても好評で、私自身、気に入っています。


 お正月だけではもったいない、と思ってすでに入り口の上に飾りました。


 スッキリしているのに、存在感大です。


 ぜひ、スタジオにいらした際には、見上げてこのアレンジされたお飾り、ご覧になって下さいね!


(来月のヨガレッスンのスケジュールは近々、UPします!)