忘年会

 

 いつも熊本スタジオのYOGAクラスに来て下さる皆様とランチ忘年会をしました。

 忘年会といっても、ただ、皆でイタリアンのコースをおしゃべりしながら頂いた、という会ではあるのですが。


 普段、通うクラスが違うとなかなか会う機会がない方同士が、YOGAをしている、またはこのスタジオに通っている、という共通点があるだけでお話ができるって素敵だな、と思います。

 お仕事等で参加できなかった方も、またこのような機会を作る事ができれば、と思いますので、どうぞその時はぜひいらして下さい。


 年内は27日(土)8時半からの陰陽クラスと、30日(火)10時からの太陽礼拝クラス(500円)のみとなっています。YOGA納め、まだ間に合いますので、どうぞいらして下さい♪