マタニティ・フォト

 ヨガインストラクター仲間のKAZU先生。来月半ばに出産を控えていて、ずいぶんとお腹も大きくなりましたので、撮影を依頼して頂きました。

 マタニティさんは、女性同士だと、気兼ねなく、お腹を出せるので、今日は、元々の知り合い、ということもあって、ずいぶんと大胆に、色々なポーズをとって頂きました(笑)

 最後に、お腹にちょっと描かせて頂いて。

 マタニティさんの撮影は、一昨年くらいから、ちょこちょことさせて頂いていますが、神秘的な美しさがなんとも言えず。。。内側にしっかりと目を向けていて、そこから滲み出て来る優しさや愛情が、反映しているのでしょうね。

 Babyちゃん、楽しみに待ってますよ♪